「ドウーブルフロマージュ」を知らない人はスイーツを語れない!

レスタングル広告

「ドウーブルフロマージュ」の半端ない美味しさにお腹こわす!

66年目の私の誕生日に友人がくれたプレゼント!

「ドウーブルフロマージュ」

彼女は「いっぺんに食べちゃだめだよ!」って。

美味しいものが大好きな私・・・いやなものは食べないの(笑)

つまり、わがままなんですが。ありがとうって私。

一人になって・・・ふふふ

お気に入りの紅茶を入れて

ケーキ皿を用意して・・・

リボンをといて

開けました!・・・ひとくち・・・

「な、な、なにこれっ!!!!」

メチャメチャ、美味しい!濃厚!

「しあわせ~・・!」

こんなに美味しいスイーツ
私、初めてでした!

そ、そのあとが大変でした。

あれほど、一度に食べちゃ、ダメって言われたのにやめられなくて

ぜ~んぶ、食べちゃいました!

悪夢・・・お腹壊しちゃった・・・トホホ(笑)

でも、でも、それほど美味しいんです。

ほんとに、美味しいんです!

私に「騙されてもいい」って思う人・・・

ぜひ、食べてみてね!

知らない人にも教えてあげてください。

私のように「死ぬほどたまらない」っていう人

現れるかも!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
北海道の小樽洋菓子舗《LeTAO》ルタオ

年間累計300万個販売!有名TV番組などで多数メディアで
紹介されたLeTAOのチーズケーキ『ドゥーブルフロマージュ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。