遠藤憲一芸能界引退?温泉の仲居になりますって本当なんです!

レスタングル広告

あの、名バイブレイヤーの「遠藤憲一」さんが、芸能界を引退して、温泉宿の仲居さんになったというウワサは本当ですか?実は・・・本当なんです!ただし、「ドラマの中」( ´艸`)でした!

「さすらい温泉~遠藤憲一~」

2019年1月16日スタートのドラマ、「さすらい温泉~遠藤憲一~」(テレビ東京)」でスタートします。毎週、深夜25:35~26:05放送です。

深夜の放送で私にとっては、かなりきつい時間帯ですが、ぜひ見たいと思います。昔は強面の役の多かった遠藤憲一さんですが、今は、コミカルな演技も、やさしい父親も、謎めいた刑事も、たくさんの役を演じておられるので、楽しみです。

今回のドラマは、実際に遠藤憲一という役者が、芸能界を引退し、日本各地の温泉で仲居として働きながら、そこで、繰り広げられる、事件や恋愛やもろもろを視聴者に見せてくれます。

まるで、「フーテンの寅さん」をみるように、女優陣が毎週かわるみたいです。思い切っての入浴シーンも、深夜なので大サービスとか、なんとか!ww

時にはシリアスに、時にはコミカルに、その演技力の高さからバイプレーヤーとしてドラマに欠かせない存在となっている俳優。「俳優引退宣言をした」といううわさが流れる中、なか“中井田健一”と名乗り、全国各地の名湯・秘湯で仲居として働くことに。

こんなドラマ

名バイプレーヤーの遠藤憲一が身分を隠し、すご腕の仲居“中井田健一”として、日本各地の秘湯・名湯で働く様子に密着するドキュメンタリードラマ。中井田が、各地で出会う訳ありの美女の事情に、毎回首を突っ込み問題解決のために奔走する中で、彼女たちにほれてしまったり
、事件に巻き込まれたり…。

そこで番組スタッフが目にするのは、風光明媚な景観や名湯と温泉宿で巻き起きる人間ドラマ。それらを、虚実入り混じった新しい形のドキュメンタリードラマとして描く。各話で登場するマドンナ役で、1話ゲストにともさかりえ、2話に山口紗弥加、3話にSKE48・大場美奈が出演する。楽しみになりますね。

「遠藤憲一」本人が身分を隠し・・・が面白いです。役名が「遠藤憲一」をやる「遠藤憲一」なのですから( ´艸`)これからも、私たちを楽しませてくれる俳優さんに間違いないですし、引退するわけないでしょ!!ってところです!真夜中ですが、かなり無理な方はビデオにでも撮ってみましょう!それでは・・・1月16日(水)を待って・・・・

脚本:田中眞一

監督:後藤庸介

プロデューサー:阿部真士

主題歌:あなたはどこにいるの/石崎ひゅーい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。