ニンゲン観察!モニタリング★超豪華芸能人大集合!新春3時間SP2019/1月2日(水)18:00

レスタングル広告

新年一発目のモニタリングは、爆笑と感動の3時間スペシャルです! 超豪華俳優陣が、ドラマや映画では決して見せない素顔をたくさん見せてくれます。 さらに、一般の方が涙してくれる素敵なモニタリングも今年も盛りだくさんのようで楽しみです!是非家族みんなで、ほっこりしながら正月早々笑ってご覧ください!!

「ニンゲン観察!モニタリング★超豪華芸能人大集合!新春3時間SP」

出演者陣

ニンゲン観察1

もしも美容師が木村拓哉だったら?どうします?
シャンプーやマッサージなど夢のような時間に女性たち失神寸前!?/ さらに!
木村拓哉が初のターゲットに!勝地涼が仕事を辞めたいと相談したら?まさかの
結果にスタジオも涙…キムタク・・・いい感じかも!

ニンゲン観察2

メンタリストDaiGo VS 野村萬斎・香川照之、
阿部寛・竹内涼真!この中でDaiGoに勝利する強者が現れる!一体誰だ!? 私は
DaiGoさんファンなので、負けては欲しくないけど・・・今年は、難しいか
もって気がしています!(ゴメン)

ニンゲン観察3

大泉洋(コメデイアン?失礼)が爆笑ロケ!
「映画泥棒」が怖い女の子と克服!

ニンゲン観察4

滝沢カレン&ジミー大西さん他大人気の心霊バスモニタリング!
滝沢カレン&ジミー大西、大友康平&SKE48須田亜香里が乗車!爆笑リアクション
連発! 滝沢カレンとジミーちゃんじゃ、どうることか!ネ!

毎年、楽しませてくれるこの企画が大好きです。モニタリング番組でも「これは、マズイぞ!」っていうのも、たくさんあるなかで、各ゲストの方の本音や、素顔が垣間見られる最近ではない、良質な番組のひとつです。特に、個人的には木村拓哉さんの大ファンなので、かならず、必ず、観ます!(笑)

ゲストの皆さんも、楽しんでる様子が伺えて、気持ちのいい、後味のいい番組です。もし、タイムリーに観られない方はビデオに収めておきましょうね。

番組作りは大変な労力とアイデアと時間とお金がかかっているんでしょうけど、視聴者はなにより、「楽しい気持ち」にさせられるものが大好きですよね。新年早々、大勢の皆さんでこの番組をみましょう・・・なんて、番組スタッフみたいなコメントで失礼します!!ww

公式ホームページ

MC
ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)
レギュラー
木下優樹菜 小泉孝太郎 笹野高史 NAOTO ハリセンボン
(箕輪はるか・近藤春菜)(50音順)
ゲスト
速水もこみち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。